未分類PC関連オーディオ関連やってみた 改造オススメの1品!!つぶやき( ^ω^ )どうしてこうなった!?購入品・戦利品ネトゲ
FPS廃人なりかけな落ちこぼれ大学生のブログ
--.--.-- --
2017.01.01 Sun
Seaburu

年末年始もモンスト!大晦日に「年末BIGボーナスくじ」でオーブ5個届く&総額1億円が当たる!大晦日と元旦はログインでオーブ合計20個!元旦より超・獣神祭の限定新キャラ「パンドラ」登場! #モンストやるなよ #モンスト https://t.co/CisrMe0etj
12-31 16:39

2014.12.14 Sun
Seaburu

博多→四日市→名古屋→石川県って点々と出張
12-13 16:32

2012.03.22 Thu
えー皆さんこんにちー いちゃーnです。
先日キーボードを壊していながら懲りずに、iPod裏面を鏡面仕上げからヘアライン加工(一方向に傷を付けて非光沢に見せる工法)をしようという事です。
それでもわからない方は
コチラを見ていただければわかると思います
では、私がなぜそのようなことをやるまでに至ったか簡単に説明すると

かっこいいからです!(キリッ

えー用意するものはたいてい家で有るものでできますw
 ・本日の主役 iPod
 ・普通のスポンジ(裏面を使用)
 ・滑り止め(管理人は用意するのが面倒なのでマウスパッドの裏面を使用しました)

iPod touchヘアライン加工前
でわ、まずご自分のiPodをケースから剥がしますw今はとりあえず傷つかないようにティッシュの上においてみました。
後は、滑り止めの方向に画面を置いて後はひたすらスポンジの裏面でiPodを擦るだけです

※このとき注意して欲しいのは、必ず一方向に擦ることです。
あと、管理人は画面に保護シールを張っていたので画面をマスキングテープなどで保護してないですが、無い人は事前に保護しましょう。 ガラスといえど傷つくときは傷つきます。

では、以上を注意しながら削っていきます。
おおよそ20分ほど削れは良い感じに仕上がっていると思います

iPod touchヘアライン加工後
完成☆彡
写真で見てもらえれば分かると思いますが 綺麗なヘアライン加工に仕上がりました
傷だらけのiPodを持っている方々も試してみるのはいかがですか。


2012.03.18 Sun
待ってましたーーーーーー!!!!
発売日は2012/02/10ですが今頃ながらやっと入手できたました

なれる!SE 6巻
ここ最近ハマったラノベで一番面白いb
=あらすじ=
「萌えるSE残酷物語、登場!

平凡な社会人一年生、桜坂工兵は過酷な就職活動を経て、とあるシステム開発会社に就職する。そんな彼の教育係についた室見立華は、どう見ても十代にしか見えないスーパーワーカホリック娘で!?
多忙かつまったく優しくない彼女のもと、時に厳しく指導され、時に放置プレイされながら奮闘する工兵。さらには、現場を無視して仕事を取ってくる社長のおかげで、いきなり仕事を担当させられることになり!?
SEの過酷な実態を萌えかつコミカルに描くスラップスティック・ストーリー登場!」


SE(システムエンジニア)という職に憧れさえあります。
この残業づくしで過酷な毎日ですが、辛い分仕事を成し遂げた時の達成感というのが読者である私にもじわじわ伝わってきますwそれに立華cブヒィィィィィィィィィ!!!w嫁にほしいレベル
(本場のシステムエンジニアさんの仕事はどうなのかは私は知りません
2012.03.18 Sun
またか・・・って思う方もいらっしゃると思いますが
キーボードがお亡くなりになられました・・・
はい、またやっちゃいました。

これについてはあまり触れないでおきます


キーボードクラッシャー4代目

んで、ちょうどお財布が寂しい時期だったのでヨドバシカメラのポイントで買うことにしました。
ちょうど、親の無線LANやらなんやらで貯まってたので助かりました
ちょっと触ってみて
此方
が良かったのでこれにしました。
安物なのであまり期待はしてませんでしたが
これが以外にも使いやすいので良かったですb
ぶっちゃけると前の6000円のキーボードよりこっちのが押しやすいっていうww
しばらくは、このキーボードを使っていくことにしますw
Template by まるぼろらいと まとめ
